STAFFブログ

撮影!!

公開日 2015/03/12 ユーザー number2heaven

 モデルは高校生の松下さんハートたち(複数ハート)

グラデーションにブリーチ後ピンクを乗せてムード

001.jpg

 メイク かおる         

 ヘアスタイル かずみ

002.jpg

 

眉上シースルーバングがとてもお似合いでした黒ハート

ありがとうございました!!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

birthday

公開日 2015/02/13 ユーザー number2heaven

 001.jpg

 

2月10日!

はじさん27歳バースデー(^O^)★


みんなでお祝い~~★★


もうすぐスタイリストデビューを控え、、
静かなる闘志を燃やしておりますっ


そんなはじさんには
カネの特製合格祈願お守りと★

熱い男大先輩の
松岡修造ひめくりカレンダーを
プレゼント!笑

日ごとにありがたいお言葉が
書いてあるのです


10日のありがたいお言葉とは、、


気になる方は直接はじさんマデ!



おめでとうの一言で
教えてもらえます (・ω・)ノ笑





はじさんの27歳が
素敵な一年になりますように ★

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ナピバースデイ

公開日 2015/01/29 ユーザー number2heaven

 003.jpg

 

ハジメの誕生日? 

違う違う違う!ちがーう!!! 

でもうかれてるふらふら笑  

kaoruお誕生日おめでとう揺れるハート 

001.jpg

 

スタイリストデビューが楽しみですねるんるん

ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム!!

おめでとかおたん揺れるハート

002.jpg

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

撮影会☆

公開日 2015/01/22 ユーザー number2heaven

撮影をしましたムード

オシャレカラーがさらにおしゃれに見せてくれるのでオススメですわーい(嬉しい顔) 

グラデーション+ハイライトをブリーチでつくり、全体にグリーンをいれましたるんるん

002.jpg

 

001.jpg

 

003.jpg

 

モデルさんありがとうございました!!かわいい。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

謹賀新年

公開日 2015/01/04 ユーザー number2heaven

 


新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!


Number2heavenは
本日1月4日より営業スタートです☆

営業前にみんなで白山神社までお参り^ ^
今年の個々の目標やお店の成長を願って参りました!

新年は気持ちも新たになり、
頑張ろうという気持ちが湧いてきますね^_^
これがずっと維持出来るように
2015年もスタッフ全員で意識高く頑張ります!

今年もキレイ、かわいい、かっこいい、
たくさんの素敵なスタイルを造っていけるように
頑張りますー!!!ゼヒお待ちしてます!001.jpg

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

2014

公開日 2014/12/30 ユーザー number2heaven

本日で2014年の営業が終わりました!!

最終日たくさんのお客様に来て頂き本当に感謝です。

今年も反省がいっぱいありましたが、それをどれだけいかして来年

パワーアップしていけるかしっかり全員で考えて行きたいと思います。

2015はさらに皆様にとってより良い美容室、必要な存在になれるよう

元気に営業して行きます!!

年末年始は

31日〜3日まで休みをいただきます。

しっかりリフレッシュして4日から最高のパフォーマンスで皆様を

お迎えします!!

今年一年本当にありがとうございました!!

001.jpg

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー